白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

こんな心理を理解出来ますか?

次がもらえるとわかっていれば、今あるものを片付けて、次を楽しみにすることもあるでしょう。

でも次が無いことがわかっているなら、今あるものを大切に、今あるものをどう繋いでゆくかを人は考えるのではないでしょうか??

少なくとも私は次が無いと思うなら焦ってそれを片付けてしまおうとは、間違っても思わない。

どこまでも群馬の図々しいオバチャンですから、大事にしみったれてボチボチダラダラ、石が雨垂れで穴が開くほどに、後生大事にかかえておくタイプです。

 

だいたい大事にしすぎて仕舞い無くして、見つからないまま、いつしか忘れて数年後ヒョッコリ現れ懐かしむけど、その時には執着は一寸たりとも見当たらなくなっているヤツね(笑)

 

えーと、わかりやすく言うなら綺麗な包装紙は何かに使えないかと、そーっとシールを剥がすタイプ♡

だけど性格が粗雑で乱暴だからギャーって最後は破く人です。

たまたま偶然綺麗に剥がせても忘れて鍋敷きあたりにでもして終わり。

充分に活かせる才能に繋がる前に綺麗さっぱり忘れて終了。

まぁ、それでもなんとなく人生は廻って行ってます。
f:id:byakuren-an:20230606182726j:image

紫陽花が次から次へと満開!!!!!

いいねぇ、この季節暑すぎず好きだわ♪