白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

30時間日帰り信貴山へ

研修のため、日帰りで信貴山へ急遽行くことになりました。

 

今夜出て、夜中着予定。

寅刻詣りして、朝の勤行でて山内散策か、仮眠だね。

美味しいランチして午後13時から研修です。

ほぼ寝ずでの移動に、お腹いっぱいは●魔に襲われないようにせねば。

●魔除けに珈琲豆噛んでおこう。

 

行って帰る予定までの30時間です。

一応530キロ位あるのね。

往復1000キロ越えですからね。

ババアの身体には刺激的♡

毘沙門さん待っててね、逢いに行くわ♡

 

どうしても今回外せなかった理由はまた後日?後程ね。


f:id:byakuren-an:20230315144441j:image