白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

なんか水がおかしい!

うちの洗面台の蛇口が経年劣化で、ポタポタ水が滴っていた。

ケチな私は洗面器などを受けにして、修理を先延ばしにしてきた。

今回の寒波で、水道水ポタポタだから凍らなくてラッキー♪

でもね、溜まる水の色が変。

昨日から薄い黄色っぽくなっている。

勢い良く出すと普通の透明なんだけど、ポタポタ水は、色がつく。

うちの地下とかで何かなってたら困るわ。


f:id:byakuren-an:20230127123636j:image