白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

スカイベリースムージー

今日は仕事でお隣県の栃木県へ行ってきました。

終わって、天気が良ければ足を伸ばし、冬の日光を散策とか思っていたのですが、白いものがチラチラしていたので、大人しく直帰を決断。

 

お昼頃だったので、にしかた、と言う道の駅に買い物くらいは、と寄りましたが、ブランド力の高いイチゴばかりで、イチゴは諦め漬物と青海苔の入った餅を買ってきました。

ちょっと庶民には届かないイチゴが並んでました。(6個650円とか2個450円)

フードコートではブランドイチゴのスムージージェラートが人気らしく私も購入。

美味しかったですが、普通のイチゴと違いがわからずでした。

最近のイチゴってどれも甘くて美味しいですよね。


f:id:byakuren-an:20230123160731j:image