白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

久しぶりのメガヒットうどん!

しばらく通るたびに気になっていた❮うどん信玄❯に寄ってみた。

 

メニュー迷ったので、店の名前の〖信玄天ざる〗一日5食限定を頼んだ。

 


f:id:byakuren-an:20221117122138j:image

どうやら悪のりするタイプの店主な予感。

天ぷら、凄すぎ(* ̄∇ ̄*)


f:id:byakuren-an:20221117122240j:image

結論うどん最高。また来ます。

 

残った天ぷらはお持ち帰りにしてもらいました。

店員さんのきさくな感じも、豪快な盛りの天ぷらもキライじゃありません。

肝心のうどん。

満点で合格。

喉越しの善さに加えてツルツルした舌触り。

噛めば噛む程、うどんの味わい。水沢にも匹敵するコシとハリ。素晴らしい!

 

久しぶりの皆さんにご紹介させて頂きたいお店を発見しました。


f:id:byakuren-an:20221117141010j:image

この値段でこれはアリ、アリ、アリ。
f:id:byakuren-an:20221117141020j:image

でもあまり流行りすぎちゃうのは困る。