白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

私は個性的。

もともと人にあわせるのが苦手。

 

変わっていると言われるのは、実は嬉しい!

 

ちょっと太ってるのも、そんなにキライじゃないけど、最近は入る服があまり売ってないから、20キロ位痩せなきゃなーって思うが、なかなか減らない。

 

 

個性的と言えば、ちょっと脳ミソの程度の問題があるから、短絡的で直結した考え方になる事が多いけど、それが功を奏して素直で正直でもある。

 

ありがたいことだよ。


f:id:byakuren-an:20220923182206j:image