白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

今夜は特別なお・も・て・な・し

お地蔵様をはじめ、供養壇のお線香を、特別な時に御供させて頂く【日本香堂 伽羅大観】つけました。

 

やっぱりスゴく薫りが素敵(*´▼`*)

 

私まで供養されてる気分です。

佛様より私が先に浄化され、消え失せないか心配になるレベルでクリアになりますね~

 

これいつも焚いてあげれる程にならなきゃと言う気持ちもあります。

頑張って稼ぐゾー

 

でも、本当に素敵な馨りだわ~♡

んー幸せ♡

なんかね、お経お唱えしなくても浄化されてしまう程、ありがたや~な馨りです。

f:id:byakuren-an:20220814191412j:image


f:id:byakuren-an:20220814191421j:image