白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

壬寅 スタート♪

謹んで新春をお祝い申し上げます。

 

今年も以前のようには往き来が、自由から少しばかり、遠い年でしょうが、今あるものと、今だから出来ることを懸命に努力し、実りある佛道修行の出来る年にしたいと思います。

 

皆さんもそれぞれ、思い思いに今だからこその楽しみを見つけ、エンジョイして下さい!

 

私も一人山登りとか、一人滝行とか、一人法螺練習とか、一人無人仏社詣りとかを楽しむ寅年にします♪

でも、佛様がいつも同行ですから一人に見えて一人じゃありませんね。

 

皆さんに幸あれ!


f:id:byakuren-an:20211231151921j:image

如意吉祥