白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

湯殿山姥様に初参〜羽黒山へ

湯殿山では奇跡に奇跡を重ねたありがたやありがたやがありましたから、後日順をおって記録したいと思います。(もちろん語るなかれ、聞くなかれの範疇を守った上のお話です)


f:id:byakuren-an:20240812180641j:image

いつもピストンバスで通り過ぎてしまう『山姥様』に初ご挨拶。

数年前に登り口まで夢にお出迎えに来てくれた話は書きましたっけ?(笑)

詳しくはまた後程ね。

 

場所を移して羽黒山 出羽三山神社にお詣りに。

こちらもドラマがありましたから後日改めましてね。
f:id:byakuren-an:20240812180834j:image

とりあえず明日の仕事に間に合うように約400キロちょっとかな?

渋滞ひどいかな、、、