白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

紙が好き♡

私は昔から和紙とか千代紙とかが好きな子供でした。

今も色々な紙が好きなままのオバちゃんですが、最近はアマゾンさんの無駄に見えるけどかさ増しして、緩衝材にしてくるクシャクシャの紙が結構お気に入り♪

手触りが好き。

色が好き。

無料なのが好き。

ちょっとした物をつつむのにも便利だし、ゴミ袋の下にひいておけば汁気が漏れたときにも、吸い取ってくれるし底抜けしにくくなります。


f:id:byakuren-an:20240303102053j:image

このクシャクシャ紙。


f:id:byakuren-an:20240303102117j:image

配達自前ってサイズ関係なしなのか、クシャクシャ紙を私に届けてくれたかったのか、箱の中身はほぼクシャ紙でしたね(笑)