白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

時限爆弾ついてましたか?

最近の家電製品には時限爆弾がついてますか?

うちの洗濯機、対応年数終了とほぼ同時の今し方壊れました。

普通10〜15年位使えませんか〜?

痛い出費ですが洗濯機なくては生活もままならずですね。

先程ヤマダ電機にて洗濯機見てきました。

たまたま決算で昨日今日の二日間、在庫一掃セールやってまして、型落ち(旧モデル)が約3分の2の値段にしてもらえました。

しかも明日届けてくれると言うし、壊れた洗濯機も持って帰ってくれると言う。

痛いですが穴なし洗濯槽が気になっており、まぁ仕方ない出費と諦めました。

リビングのエアコンは来年春までになんとかなれば良いなぁ〜

f:id:byakuren-an:20230903143120j:image