白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

結縁灌頂感動しました。@4

無事結縁灌頂の御縁を頂きました。

真言やお経が全然わからなかったです。


f:id:byakuren-an:20230617190339j:image

なんの佛様との御縁だったかは、それぞれが理由がわかるような気がする、しっくり感のある結縁を頂けました。

f:id:byakuren-an:20230617190354j:image

なるほど~、が適した感想です。

f:id:byakuren-an:20230617190407j:image

なかなかかっこいいお不動様もいましたし、とても多くの学びがありました。


f:id:byakuren-an:20230617190521j:image

結縁灌頂が終わってから山内詣り。


f:id:byakuren-an:20230617190620j:image

菊入手水鉢

f:id:byakuren-an:20230617190718j:image

もちろん星峯様にも。


f:id:byakuren-an:20230617190814j:image

静かな小道を拔け、、、


f:id:byakuren-an:20230617190855j:image

お詣り。


f:id:byakuren-an:20230617191054j:image

亀ちゃん発見。

f:id:byakuren-an:20230617191125j:image

宝篋印塔も美しい。


f:id:byakuren-an:20230617191407j:image

けっこう歩きました。