白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

たまに出てくる【あぐりっぱ】(夢)

街のパン屋さんで買い物をしている。

 

あぐりっぱが来るんだって。

じゃ、あぐりっぱのもだね。

じゃこれでいいかな?

甘いのもいれとこ。

 

 

みたいな会話をしている。

会計を済ませてペットボトルの蓋の上を見ると、ローマ字で❮A❯❮Gu❯❮RI❯❮っ❯❮PA❯と5本ある。

 

ん?

 

❮っ❯?

 

何故そこ、ひらがなよ( *´艸`)

バカの夢は平和らしい。

確かに単独ちっちゃい、っ、は書けない。

臨機応変感が、素晴らしい。

 

あー。これも持っていこう。

と思って、おしまい。

 

あぐりっぱ、ってたまに夢に出てくるんだけど、いつも言葉だけ。本人は見たことないのよ。

なんか、競走馬か、食べ物屋みたいな名前よな。

あぐりっぱって、なんなんだろう?

たぶん数十回は登場してます。