白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

清流精霊流し

お地蔵様を一人で10000体。

二人で10000体。

それ以外の皆様で4384体。

 

合わせて24384体のお地蔵様が水源近くの滝壺で、洗い浄められ、溶けて太平洋までたどり着くのは、いつでしょう?

アッと言うまでしょうね。

 

太陽、太陽。

の声に、カメラを向けると素敵な写真を頂きました。

めっちゃ歓迎してもらってるんじゃないですかぁ?♡

f:id:byakuren-an:20220911113811j:image
メチャクチャ綺麗♡


f:id:byakuren-an:20220911113448j:image

溶ける紙って、本当に3秒もかからず、溶けてなくなっちゃうのね!


f:id:byakuren-an:20220911113553j:image

ビックリした。

f:id:byakuren-an:20220911113943j:image
f:id:byakuren-an:20220911114125j:image

ご参加の皆様お疲れ様でした。