白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

動き出した運命

これが本来の道筋なのだろうと、本気で覚悟を決めて、精進することにしました。

 


f:id:byakuren-an:20220222093419j:image

思い起こせば既に約30年。

平成5年頃からのお付き合い。

 

他にフラフラもしました。

私はきっと惚れっぽいのでしょう。

 

でも、どんな時も影から支え、紳士的にサラッと何でも叶えてくれていた。

スマートに自然にエスコート出来る、イメージはディカプリオみたいな感じ?(笑)

そうね。決してジェイソンステーサムや、ブルースウィリスみたいなハードな感じじゃないけど、何でも簡単にやってのけるような、、、

スパロウ船長みたいかもしれない。

 

いやいや。

大好きなジェームススペイダーのレイモンド・“レッド”・レディントンみたいね♡