白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

金峯山寺蔵王堂

今回は予定になかった吉野山

 

しかしオチャメな役行者さんに吸い込まれるように脳天様の道に迷い混んだり、吉野山に久しぶりにお詣り。

 

仲良しの食堂のオネェさんも元気そうで、本当に良かったです。

 

蔵王堂の修復も随分進んで、足場が半分はずされていました。

 

やっぱ蔵王権現さんカッコいい!

素敵!

でもね。

 

やっぱ大好きなのは、お不動様です。

奥にいらっしゃる、身代り様。

本当にお懐かしゅうございます。

こんな遠くからいつもお助け頂いていて、恐縮しております。

 

役行者様も貫禄で本当に素敵です。

 

あー幸せだわ。

 


f:id:byakuren-an:20220211193426j:image


f:id:byakuren-an:20220211193454j:image


f:id:byakuren-an:20220211193512j:image