白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

辺地にまた一歩近づいた日本

今日は時間調整で久しぶりにマックに来ました。

食べられそうなものはスイーツ系、オバちゃんだと紙ストローは唇に貼り付いて怪我するからプラストローにしてもらい、レジで頼んでから着席。

 

案内に【モバイルオーダならポテトL 250円】な、な、な、なんだと?

さっそく初挑戦。

意外とわかり易く決済まで完了。

数分後に笑顔の素敵なオネェさんが席までポテト運んできてくれました。

もう、レジにすら行かなくてもファストフードは届く時代になった処で、医療が整い管に繋がれようがほぼ死なずの100年、ほぼ遊んでるようなこの日本。

お徳貯金なんて湯水の如くってレベルじゃなく、辺地かもしれないまやかしに浸っているのでは無いかと悩み出す。

結論。やっぱりココは長寿天・辺地なんだけど、ほとんどの人が気が付いてないヤバい処なんだと確信しました。

恐るべしマック。


f:id:byakuren-an:20240710112253j:image