白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

腑に落ちん注文

モスでソイパテのバーガーを注文。

本当は久しぶりにモスチーズバーガーが食べたいと、ソイシリーズに出来るかと伺ったけど、せっかくパテをソイパテに出きるのに、ミートソースはそのままミートソースなんですって!!

それじゃソイパテにする意味ないじゃんね?

ソイミートソースじゃないらしいよ?

どうかしてる(笑)

仕方ないのでソイパテ野菜バーガーにしましたが、モス感は特に無い(笑)

ポテトはモスのずっしり重いの大好き♪


f:id:byakuren-an:20230511124432j:image

モスバーガーさん、ソイミートソース作ってほしいです!