白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

スゴい裏切られた気分

トイレのタンク上にグラス置いていたら黒ズミが出来てしまっていた。

トイレのスタンピー、タンク上にでも良いかも?と思ってみたけど、ちょうど先日からトイレのスタンピーが切れていたので、買い物ついでに試しに海賊版みたいなのを買ってみた。

『効果が一緒なら安いしね』

イヤイヤ。

ビックリ。

何の手応えもなくスルスルっと、一撃で終了してしまったのは、衝撃すぎました。

ありえない(  TДT)

これって何?不良品?悪戯?誰か教えて!

f:id:byakuren-an:20230407124444j:image