白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ひと息抜き

昨日は35年位付き合いのある先輩たちとお茶しました。

 

昔バンドの追っかけを一緒にしてた人たちです。

そのバンドはとうの昔に解散しましたけど、中には超有名になって現在も第一線で活躍されているアーティストの方のバンドです。

 

そんな昔馴染みが集まっても、、、

ほとんど当時の話は出ません。

自分たちの❮老い自慢❯みたいな会合でした。

 

ババァトークもなかなか楽しいものですよ!


f:id:byakuren-an:20221222080050j:image

今夜は柚子湯に、カボチャ料理ですね。