白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ダッシュボード赤ちゃん(夢)

外出している。

私が車で自宅に帰ろうとすると、見知らぬ女性から赤ちゃんを窓から渡される。

『この子もお寺に連れていってやってください』

【あらそう、わかりました。】

と、素直に赤ちゃんを預かり、ダッシュボードが少し深く物を乗せられるようになっているので、そこに寝かせる。

 

しばらく運転しているが、びくともしないので、ちょっと心配になり車を広いところに停めて様子を見る。

 

あまりに可愛い寝顔に、ピンク色のふっくらしたホッペで、ついホッペを触ってみた。

ほんわか温かくて幸せ。

赤ちゃんが、ゆっくりと瞳を開けると、更に可愛い!

あぁ、起こしちゃってごめんよ、と思うがその起きた笑顔の可愛いこと。

ふわぁ、と和んだ処で、おしまい。

 

 

この夢、メチャ癒されたわぁ。