白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

すごいスグレモノ♪

ちょっとこの数年抜毛が酷くて拙母から『あんたどうしてそんなに髪の毛抜けるのよ』と言われ、「夏になるから脱皮だね」とか「本気で抜けたら剃髪して昼間の仕事ズラにするから丁度良い」とか言っていた。

あまり風体には無頓着な方なのでハッキリ言って、抜けようが生えようがどうでも善いけど、フケがすごくて困っていました。

シャンプーとかは色々を試したけど、ほぼ効果なし。

ヤフオクで磁気治療器を拙母に落札したついでに同じ人が、アデランスのスパニストと言うのを数百円で出品していたので、血行が善くなればフケも改善するかもと、お試しに同封してもらいました。

で、結果は素晴らしい!!!!!!!!!!!!

しかもバスタイム頭皮マッサージが楽しみになる位に気持ちいい♪

んーフケもだいぶ改善されたみたいだし、頭皮見えていた処もちょっと変わったかも?

これ定価はきっとそれなりにするんでしょうね。

アデランスさん、すごいものを作りましたねぇ。

皆さんもセコで良ければフリマサイトとか出てるみたい。

メチャメチャオススメしますよ〜(笑)


f:id:byakuren-an:20231129091650j:image

赤く光るライトが不思議。