白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

こりや麻薬かもしれない。

常日頃から

『砂糖は麻薬ね、あー美味しい♡』と思いながら、あんこたっぷりのどら焼たべたり、シュークリーム食べたりしてます。

ま、どっぷり砂糖と言う麻薬漬けになってます。砂糖の漬物みたいなモノです。

 

今日はちょっと贅沢してファミマのフラッペ栗味を買っちゃいました!

 

 

これ!ヤベェ。

ほぼ麻薬の域です。

旨すぎてウットリします(*´ェ`*)


f:id:byakuren-an:20221108154006j:image