白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

シルエットが可笑しい定食

先日小僧さんと、近所で列の出来てる定食屋さんにランチに行きました。

時間をずらして伺ったので2組目で入れました。

 

席につくとメニューが色々。私はエビチリ定食にしました。

小僧さんは唐揚定食950円にしたのですが、出てきてみたらタワーで目が点。

エビチリもなかなかの盛りなんですけどね。

この唐揚を見ると愛情豊かな店主さんなのか、悪のりしちゃう店主さんなのかは、わかりませんが積み木とか逆テトリスがうまそうな雰囲気を感じました。



f:id:byakuren-an:20230126130655j:image



f:id:byakuren-an:20230126130732j:image