白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

今日のご案内は、、、

今日も護摩のお手伝いが終わってから群馬案内に、修行者さんたちが集い7人でお出かけしました。

 

久しぶりの榛名神社


f:id:byakuren-an:20230102204552j:image

普段は神社の15時以降のお詣りは避けていますが、スタートが15時以降ですから、今日は閉門ギリギリの17時まで境内に。


f:id:byakuren-an:20230102204934j:image

ま、もともと榛名寺と言う神仏集合時代を経た、佛様満載だから特別ですね。


f:id:byakuren-an:20230102204951j:image

龍神様のお守りするエリアは心地良いです。


f:id:byakuren-an:20230102205057j:image

あちらこちらが氷柱になっているし、滑ります。


f:id:byakuren-an:20230102205123j:image

あと1日御護摩のお手伝い。

ご本尊様方の微笑みが伝わる楽しい時間で、素敵な経験をさせて頂いてます。