白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

棚下不動の滝 5月

今日は庵の友人と4人で棚下不動の滝へ。

 

初めてのお詣りの方が2人いたので、ご案内しながら登りました!

久しぶりの軽い登山に大腿部の筋肉が笑う。

 

オバチャンの身体はなかなか、あちこち笑います。

 


f:id:byakuren-an:20220528190449j:image


f:id:byakuren-an:20220528190532j:image

f:id:byakuren-an:20220528192531j:image
この下は、同行した友人撮影↓↓↓

これを撮影したご夫妻は古くから深い稲荷信仰をされているお宅のご夫妻です。

信貴山にも同行しております。


f:id:byakuren-an:20220528190339j:image


f:id:byakuren-an:20220528192717j:image

許可を頂いて載せています。